So-net無料ブログ作成

19.8.18 [日記]

連休に入るときに相方から訊かれていた、やりたいことリストのうちの1つに駿河屋のリアル店舗、藤枝店に行ってみたい、というのがあり(他にもう一つあったけれど、それは前日にかなった)、今日はその駿河屋の藤枝店に。

ついてみての感想として、結構広い、ということ。
そして、自分の興味の対象であるボドゲがかなりの量があること。

相方、息子はプラレールを探しに、自分はめぼしのゲームがあるか探索。結局『メナラ』を買ってきたのだけれど、家に帰って開けてみたらびっくり。打ち抜きボード1枚分不足というorz。仕方ないのでアークライトにメールを送ったけれど、買ってきてすぐに遊べないとは・・・。

で、それは帰ってきてからの話なので、店舗を後にした後は、焼津まで移動し、海鮮丼を食べて帰ることに。お盆休み、とくにどこか観光に出たこともなかったこともあって、相方が奮発しよう、ということで。現地で食べる海鮮丼は確かにおいしかったけれど、隣の併設店舗内の食堂でもよかったかもしれない。次回はこっちで食べてみようということで、この日は帰ることに。

いよいよ明日から仕事。1週間フルでのスタートということで、なまった体が悲鳴を上げるかもだけれど、なんとかやっていきたい。次の連休は10月。そこまでガンバだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。