So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ピラニア3D [映画]

昔のピラニアの現代版とでも言おうか?といっても設定は全然違うけどね。

本作のピラニアは、なんと太古のピラニアの生き残り。しかも弱肉強食を生き残ってきたまさに泳ぐ悪魔。
そんなやつらが地震の影響で起きた地殻変動による裂け目から流れ込んでくる。湖は丁度春休み休暇の学生達でごった返すところ。はたして生き残ることは出来るのか?

エロ、グロ、ナンセンスはこういったサブカルチャーでは一定の需要のあるもので、本作ではまさに徹底してそこをついたものに。新たな武器に3Dを搭載。画面から飛び出すピラニア、食いちぎられる人の破片・・・。

ちょっと映像的に免疫がない人にはオススメしないけど、こういったものが好きな人には、内容はないけど面白かったよ?、といえる。

評価(5段階):☆☆☆
3D映画の大半は、海外では奥行き表現に使われているそうで、実のところそこが僕には不満なんだけれど、本作ではしっかり飛び出してきます。あんまり気持ちいいものは飛んできませんが(笑)。
先にも書いたけど、内容はないです。あくまでエンターテイメントとしてその場が面白いか?というのみ。ま、それでも家族愛的なものはないわけでもないですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0