So-net無料ブログ作成

17.2.5 [日記]

ゲーム会に行く、という手もあったのだけれど、3日に豆まきをしておらず、昨日も相方が実家に帰っていたため(常会の関係で実家に泊まってもらった)今日やる、という話で待っていたのだけれど、なかなかいつ帰ってくるという連絡が来ない。そんなわけで、朝からたまったビデオの消化を。
あっという間に午後になり、そのあとはBDへ焼く作業。晴れてれば倉庫の片付け、という手もあったんだけれど、あいにくの天気。寒さで断念。
結局夕方に帰ってきて、金土に消費したもののレシートを見て相方の機嫌メータの低下が一目瞭然。別に無駄に使ったつもりはないのだけれど、結局出してもらえたのはイベント用に購入したドーナツ分のみ。昨日の昼食分や、土日の夕食、昼食のレトルトカレーの分とかもあったんだけれど、なんとも財布のひもが固いというか、旦那にきついというか。

17.2.4 [日記]

朝一で映画を一本。
その後は買い物に行って帰宅。

夜は常会に出て、土曜会へ。
久しぶりでほぼ2か月ぶりか?
遊んだのは、『レイルロードレボリューション』。初めて遊んだ時は、ルールミスだったようで、その分の変更が効いて頭がついていかず。マイルストーンを見てある程度方針を決めて点を取りにいかないと、結局どっちつかずになるのがよくわかった一戦でした。個人的には大敗したけど面白かった。