So-net無料ブログ作成

17.2.19 [日記]

午前中は村のお役で山の下刈り。
普段デスクワークが多くなってる自分にとって、かなりの重労働。もう少し体力があったように思っていたのだけれど、相当に落ちてます(汗)。
おかげで登りはまだよかったけれど、帰りの下りでは足にかなり来てたり・・・。

午後、相方は相方義姉にマッサージのかわりを受けて出かけ、実家に泊まるということだったので、土曜に出かけられなかった分、買い物に。その後映画を1本。SAO劇場版はTVシリーズの続編ということで、実のところ原作は未読なれどTVシリーズが面白かったので。
作画は最近のTVの例にもれず丁寧で、戦闘シーンは圧巻だけれど、どうも前半の戦闘シーンの方が見ごたえがあったかなぁ。ラス戦はどうもキャラが総出でやったという感じで少々物足りなかった。
もっとも、楽しく見てたんですけどね。

明日からまた仕事。
月末のイベントに向け、最終進行が待っている。

17.2.18 [日記]

朝から子供と一緒に散歩に出かける。
が、それは一度で済まず、結局都合3度も出かける羽目に。
さすがに1度目はなんてことなかったけれど、3度目には体重の増加もあって以前に比べ腕に来る。

明日は村のお役。
午前中はこれで終わる。午後は少しは自由になるか?

17.2.17 [日記]

打ち合わせをしたり、報告資料の準備をしたり、機材の通信チェックをしたり。
なんだかんだであっという間に一日終了。特に午前中は何をしてたんだろう?というくらい時間の経過が早かった。
来週も忙しさであっという間に日が過ぎそう。困ったもんだ。

17.2.16 [日記]

新しい研修のための準備で、機材の組み付けテスト。
現場から2名の有志に実際に組み付けを。

案外サクサク組み付けてくれて、これならさらに内容の充実が図れそう。
明日はまた打ち合わせの日。忙しいなぁ。

17.2.15 [日記]

打ち合わせの多かった一日。
少しずつでも着実に。
問題は期日が確実に迫っているということだ。

17.2.15着 [購入ゲーム]

駿河屋から。

『コロッセオ』
『チケット・トゥ・ライド レイル&セイル 日本語版』

17.2.14 [日記]

有給です。
朝から通院で薬をもらいに。
その後は買い物に出て帰宅。
倉庫のゴミ捨てを行いゆっくりと。

17.2.13 [日記]

月曜日。
一日のうちの半分以上、いや4分の3以上が打ち合わせやら説明会の一日。
なんだかんだで流れていった。

夜、歯医者。先週の予定だったけれど、学会が入ったとかで一週ずれた。
とりあえず問題なしでまた来月。

明日は有給。もう一個通院だ。

17.2.11 [日記]

午前中、子供と外で散歩に。昼前からおぶって過ごし昼食。
午後から母のお姉さん夫婦が子供のお祝い飾りを持ってきてくれることになり家で待機。
久しぶりに見る息子にお姉さん夫婦もにっこり。
夜、父、妹がそれぞれ旅行のお土産を。
なんともゆったりした一日だけれど、ゲーム会に行けなかった・・・(苦笑)。

17.2.11着 [購入ゲーム]

駿河屋から。

2日続けて荷が届くとは~。予定は未定なんだなぁ。

『バヌアツ 第2版』