So-net無料ブログ作成

16.10.31 [日記]

10月も最後の日。
明日の中間報告の資料の確認と打ち合わせをしつつ、今週末の試験の下準備、今日から練習スタートの次グループの準備でおおわらわ。
そんな中ではあったものの、今日は早引け。時間が厳しいんだよね。来月も休日出勤多いしねぇ。

16.10.30 [日記]

一日息子の相手を。
のんびりと時間が過ぎる。
明日からは試験に向けた激務が待ってる。なんとか乗り越えたい。

16.10.30着 [購入ゲーム]

駿河屋から。
『ノックスフォード』

16.10.29着 [購入ゲーム]

駿河屋から。

『インベンスターズ 日本語版』
『フォーセール 完全日本語版』
『盗賊市場 完全日本語版』

16.10.29 [日記]

競技会運営のため出勤でした。
朝一でいったつもりですが、すでに一名が会場付近で待ってまして。
時間まで話し込んでましたが、準備の確認ということで会場へ。

運営自体は昨年度からの変更点を確認しつつ無事終了。予定より早く終わったくらいで助かりました。あとは成績がどうなるか?なんですが、こればかりはまた来週の集計待ちで。

終わった後は買い物をして帰宅。嫁が干してた服を取りこんだり、生ゴミの廃却をしたり、届いたボドゲの確認をしたり。

16.10.28 [日記]

午前中、中間フォローの資料を作成し、午後から部長のフォロー。指摘部分の修正をして、午後から明日の競技会の会場設営。終わった後、修正の続きをして承認依頼だけ出して帰宅。なんとも忙しい。

16.10.27 [日記]

朝一で健康診断。
3年ぶりの胃レントゲンを撮ったけれど、やっぱりバリウムは慣れないなぁ。
そのあとのバリウムを(下剤で)出すのもつらいしねぇ。もっといい方法はないのかしらん?

その後は書類とにらめっこ。いい加減関連部署に回さないといけないんだけれど困った。

16.10.26 [日記]

朝から報告会2つ。一つは代理で、もう一つは部内の改善案件進捗報告会で、今月は自分の所属課が該当。そんなわけで、昨日から資料つくりを進め、朝も追加資料を作成し報告を。なんとか大きな指摘もなく進み、これでネタがほとんどなくなってしまったので、また案件の積み上げが必要だ。
午後は設定変更と資料の見直し。時間がどんどん過ぎてゆく。

16.10.25 [日記]

朝一で設定変更し、その後は書類作成。午後からはミーティングで、進捗報告。遅れてるものの挽回策が問題で、これから大変だ。
その後は中間報告資料についてまたまとめ。定時後に部長に相談に行き、いろいろご指導を受ける。むぅ。手直し手直し。

16.10.24 [日記]

昨日が出勤だったので、いまいち月曜日感がないけれど、今日は月曜日。
資料のまとめをひーこらいいつつ、採点の方も進める。採点の方はかなり残念な結果になってましたが。
明日には部長に説明を行い指摘部分の修正に着手したい。はてさてどうなるか?