So-net無料ブログ作成
検索選択

15.11.30 [日記]

今日で11月も最後。いよいよ明日から12月。
そんな今日、土曜の結果の集計と、次グループの準備、ミーティングの日となった。

仕事後は歯医者。もう長いけれど、なかなか歯磨きもうまくいかないみたいで、歯医者での点検も引き続き来年へ。

15.11.29 [日記]

午前中家の掃除をして、昼前から買い物と相方実家へ。
元気に声(といっても、あー、とかうーとか)出してる子供を見て和む。

その後、映画を1つ見て帰宅。

明日は採点やら打ち合わせやらで忙しい。

明後日には12月だと思うと、なんとも一年早いなぁ。

15.11.28着 [購入ゲーム]

駿河屋さんから

『カタン アメリカの開拓者たち 日本語版』

11月度 メビウス頒布会 [メビウス 頒布会]

11月分着。

大好きなメーカーのハンス製品が多数。

基本
『スカイランナー
『ボタン』
『8か28』

オプション
『ジャーマンレイルロード』
『カルカソンヌ農場
マルコポーロの足あと拡張タイル』

15.11.28 [日記]

試験日です。
早朝出社で会場確認。
試験は時間通りほぼおわり、まずは一息。
内容的には、まぁ、・・・。ちょっと課題多しの一回でしたかねぇ。

いったん帰宅。
家で宅配物の確認を。

夜、土曜会に。来週は常会で出れないしね。
『スルージエイジ』の基本を再戦。一歩及ばずで3位。

15.11.27 [日記]

早出して朝から会場準備。イベントが重なってる関係で、手伝ってもらえる人が少なく、自分がメインで。要領よく進めた成果もあって、なんとか定時までに終了。いよいよ明日は試験。無事終えられるといいなぁ。

15.11.26 [日記]

週末の試験に向けて準備モード全開。
ドリル研磨からはじめ、定時後は機材準備のフォローを。
いよいよ明日は会場準備、しっかりやっていこう。

15.11.25 [日記]

朝一のメールチェック処理後、検定の練習課題の設定変更と破損部品の処置から。
午後はミーティングで進度でこってりしぼられる。まぁ、進みが悪いので致し方ないのだけれど。

時間の関係上早退。相方実家によりつつ帰宅。

明日はいよいよ受検者の準備が。その前にドリルチェックだなぁ。

15.11.24 [日記]

今週はすでに試験モード。会場の事前準備に時間が持っていかれる。
そんな中、少しでも作業を進めるべく、時間を見てはするものの、いかんせん時間が足りない。

15.11.23 [日記]

祝日。
朝、それを忘れていてつい平日右折の交差点で右折。
職場について上司が休みなのを見て思い出した。

一日、次年度の検定の計画書を上司に承認をもらい、募集のスタート準備。

設定変更と会場の準備をしつつ、一日終える。