So-net無料ブログ作成

15.8.31 [日記]

8月も終了。
朝一で書類をまとめつつ、昼前の進度確認ミーティング。
遅れが出てる部分も多く挽回策が急務。

昼から、会社のフェス用フォトフレームを探す、&場合によっては取り寄せを、と思っていたら、1軒目の100均で100個近くまで確保するも取り寄せは確約できないという。結局2軒目をまわるも、希望のタイプと違うものしかなく断念。
月末で残業時間調整が必要があったこともあって、スタンドにまわりながら近くの系列店へ。そこでなんとか必要個数を確保。あとはあしたまたお金を持って1軒目に支払いだなぁ。

15.8.30 [日記]

防災訓練の日、ということで、朝は待機。雨がかなり激しく降っていたので、無しかなぁ、とも思ったのだけれど、実際の災害はいつ何時起こるかわからない、という観点からは、あっても不思議はない。
そんなわけで、結局防災無線が入って、訓練へ。

帰ってきて、実家の本棚の移動を手伝って、一休み。どうも疲れてるなぁ。
相方の実家へ顔を見に行こうと思ったけれど、少々疲労の蓄積と睡眠不足がたたってるようで、今日はやめ。

また一週間がんばらねば。

15.8.30着 [購入ゲーム]

駿河屋から。

『キャメルアップ 拡張セット スーパーカップ 日本語版』

8月度 メビウス頒布会 [メビウス 頒布会]

8月分着

『ルミス』
『クラウン』
『バッドバニー』

オプションは今月はやめ。

15.8.22着 [購入ゲーム]

駿河屋から。

『ロストレジェンド 完全日本語版』
『アメリゴ 完全日本語版』

15.8.29 [日記]

午前中、相方が帰省していることもあって部屋の掃除と洗濯スタート。
午後から散髪に行き、その足で買い物と相方の実家へ。
夕飯をいただき、実家を出るとともに土曜会へ。
今更ながらようやく『グロックアイランド』をプレー。う~ん、難しい。

15.8.28 [日記]

週末金曜。
午後からの打ち合わせに向け資料作成。
午後の打ち合わせに臨む。
なんとかひと山越えて、依頼事項まで持って行けたので、一息ついた形。

夜。
仲間と久々のカラオケ。大阪からたまたま帰省していたメンバーもいてラッキー。

15.8.27 [日記]

明日の打ち合わせに向け資料準備。
なんだかんだでほぼ一日かかった感じ。
明日はどうなることか?

15.8.26 [日記]

設定変更だったり打ち合わせだったり。
午前中は微妙に忙しかった。午後、残業時間の関係と定時な日なのもあって、午後は途中で早引け。買い物しながら帰宅。明日は書類作成、会議案内で時間が終わるか?

15.8.25 [日記]

研修2日目。
なんとかこなし。

今週の問題は明日と金曜の打ち合わせ。はてさて、どうやって進めようか?
朝のうちに考えないと。