So-net無料ブログ作成

7月度 メビウス頒布会 [メビウス 頒布会]

7月分が届きました。

『クイーンズアーキテクト』
『トゥラガックス』
『タウシュラウシュ』

追加
『エルグランデビックボックス』・・・エルグランデ拡張全部入り+ミニ拡張付のお得ボックス。タワーが紙になってしまったのが残念なれど、代わりにキューブ類はミープルになって豪華。

15.7.31 [日記]

朝から早出で会場準備。
合間に壊れたらしいPC対応。
なんとか定時前には終わったものの、今後のリスク対応も必須に。
明日、無事終わるといいなぁ。

15.7.30 [日記]

試験会場準備前の嵐の前の静けさよ。
終わってみれば明日のトラブル処理が確定で難儀な話よ。
明日は早く帰れるだろうか・・・。

15.7.29 [日記]

午前中に打ち合わせ。
午後から有給で免許更新。

15.7.28 [日記]

朝一で設定変更を行った後、鉄板切断作業とドリル研磨作業。
そのあとで作業台の定盤類整備。
肉体労働で少々疲れた。

15.7.27 [日記]

書類を発送し、下期予算案を作成の一日。
あっという間に時間が過ぎて、やってることは多くはないものの時間不足な感じ。

15.7.26 [日記]

主催ゲーム会の日。
朝から会場入りして、コクーンワールドボードゲームのシール貼りをしながら参加者を待つ。
人数がある程度そろったところで、『ミネルウァ』、『メタルアドベンチャー』を。1つのゲームを複数回遊んだので、種類は少なかったけれど、充実の1日。もうすぐ夏季連休。業務も佳境なのがいくつかあるけれど、頑張っていこう。

15.7.25 [日記]

朝一で郵便局で荷受け。
その後、実家の自分が使っていた部屋の片づけ延長戦。弟の私物の片づけを。
昼食後、疲れで睡魔。昼寝して目が覚めたら3時回ってた。
買い物に出かけ、帰りに地元のオムライス屋さん。これが当たり。
母に聞いていたけど、この値段でこの量は満足の出来。

15.7.24 [日記]

朝から設定変更。
打ち合わせを2つ続けて。
午後からは証書発送準備。

今週もなんとか無事終了。
仕事明け、買い物と映画。
ターミネーター新作は映像は確かに最新ハリウッド。
ストーリーは、う~ん、タイムパラドックスものはどうしても荒が目立つかなぁ。
しかも、最後はあれだし。

15.7.23 [日記]

研修2日目。予定通り進み、定時後の証書作成。
60枚近い社印と社長印の押印は結構大変。明日腕痛いかなぁ?