So-net無料ブログ作成

17.7.6 [日記]

朝、起きて着替えて食事をとるも、どうにも気分が悪く最後まで食べれず。
前日のことが脳裏をフラッシュバックし、結局休むことに。上司に事情を説明し、早朝から医者へ。
以前通ってたその医者へ行くと休みが変更になったようで、水曜休みから木曜休みにチェンジしてた。
10年も前の話だったため、大分システムは変わってたけど、受付開始から待つこと3時間でなんとか見てもらえた。結果、心神衰弱で2週間の安静だということで。上司に再度報告し相方実家へ。今週は色々あってずっと実家に泊まっててもらったのですが、事情を説明しさらに2日ほど実家にいることになった(自分としては家族のだんらんが欲しかったんですが、相方としては面倒ごとが増えた、ということなんでしょうねぇ)。
気晴らしのため買い物しつつ帰宅。そして夕方もう一カ所の通院で薬をもらう。
ここんとこ医者通いが多いなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0