So-net無料ブログ作成
検索選択

17.7.3 [日記]

うちの職場に配属になった新人さんの受け入れ教育で一日終了。
定時後は明日以降の指導計画についてもめて終われば20時過ぎ。
明日は早くから家を出ないといけないため、なるべく早く帰りたかったのですが・・・。

いろいろ意見を出してくれるのはいいのだけれど、意見が元職に寄っていて、正直なところ現実にはマッチしないかなぁ、と。何せ現場なら一つのことを1日に繰り返し繰り返し作業するため、覚えるのは比較的早いと思うのだけれど、うちの業務は多岐にわたり定型業務も月に1回ということもざら。そんな業務形態において指導するといっても結局のところ多岐にわたってやっていってもらうしかないんじゃないかと。

終わったあと、夕食、朝食を調達して帰宅。明日は三重まで出張です。早めに就寝せねば。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0