So-net無料ブログ作成
検索選択

17.5.10 [日記]

今日、明日と研修講師日。
で、1日目。
前回の講師からずいぶん空いたため、感覚がいまいち戻らず、若干思い出しながらの研修に。
とりあえずほぼ予定通りの進行が出来ているので、明日も引き続き思い出しながら進めよう。

定時の日のため帰り道。車の運転中、ヘッドライトを付けると軽い違和感。どうも左側のライトが切れてる?
家についてから確認すると、やはり球が1つ切れてる。相方に相談すると、今から交換に行きましょう、ということで、ついでに夕食を外食にしつつ、イエローハットまで。

夕食はなぜかコメダになったのだけれど、頼んだカツサンドの大きさにびっくり。想定はこれの半分のサイズだったのだが・・・。

交換が終わるよ、という連絡を受け、店に戻ると、なぜか交換されたライトが違ってたという罠。まぁ切れかかってる、ということだったので、そのまま交換してもらったままにし、本来の目的の球切れになったものを追加交換してもらったけれど、なぜに切れてないランプを変えるのか?おかげでかなり痛い出費になった。実際のところハイビームが切れると田舎峠道ではかなり命とりなので仕方ないんだけれど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0