So-net無料ブログ作成
検索選択

17.5.6 [日記]

昨日、息子が早めの就寝をしたせいか、今日は早朝から泣き起こされる。
そんなわけで、眠い頭で散歩にでつつ一日スタート。
夜、村の常会があるからと、相方、息子は実家へ帰省。せっかくのGWだというのに寂しい話。あと2日しかないのにねぇ。気を使ってくれたのかもしれないが、昨年度もそんなにこっちにいてくれなかった分、今年は一緒にゆっくり過ごしたかったんだけれどなぁ。

そんなわけで、午後は倉庫の片付けに着手。こちらもなかなかはかどらない。
早く進めないと夏が来たらまた手がつかなくなる。

夜。常会の登板で早めに移動。
組のメンバーがGWモードで忘れていたっぽく、開始はいつもより遅め。片付けまでやって一日終了。

明日はゲーム会、あるけどどうしようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: