So-net無料ブログ作成
検索選択

17.2.27 [日記]

出社する早々、上司から葬儀参列を申し付かる。
同僚の方のお父さんがなくなったと。
先週末、有給だったんだけれど、そのまま急転直下だったんだろうなぁ。

そんなわけで、週明け早々ごたつく状態で始まった。

午後、懸案事項の報告会。ろくに練習もせずの説明だったこともあって、トップからの厳しい突込み。致し方ないとはいえかなり凹む。
まぁ、やってくしかないわけなんだけれどね。

帰って明日の準備。葬儀参列は気が重い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0