So-net無料ブログ作成
検索選択

16.2.25 [日記]

午前中は家の2年点検で、荷受けしたり子供をあやしつつ。

午後から伯母の家にお祝いのお礼をもって相方と子供と一緒に訪問。
体調を崩しているとのことだったけれど、元気そうな顔を見れて、また子供の顔を見せる事が出来一安心。

その後、相方実家でスーツを譲っていただく。お義父さん(故人)の服がほぼほぼ着れて助かった。新年度は出張が増えるみたいだしね。今使ってるのは成人式に新調したものなのでもうすぐ30年近くなるし( ̄▽ ̄;)。

そのあとは映画を1本。『トリプルX再起動』アクションが派手だった~。ドニー・イェンのアクションはやっぱりかっこいい。

いったん帰宅し夜。土曜会に久々に参加。
5人ゲーがなかなか持参できるものがなく、家主宅のゲームで『エンデバー』。
参加者が建築レベル上げに奔走している序盤、自分はせっせと人口増加を造船所で行いつつ外洋でチップを稼ぐ。基本方針として建物は安くあげ、人口と手数での方針がピタッとはまり、参加者が50点前後のところ、一人60点オーバーの68点で久々の勝利。周りのメタと久々のエンデバーでミスもあって拾い物勝ちなところもあったけれど、ほぼほぼ自分の思う通りの展開になって満足。
簡単なシステムだけどいいゲームだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0